20 November 2013

CDリリース!女子クラ・わたし一日on&off♡

この度、私たちがデザインをさせていただいた、
「女子クラ・わたしの一日 on&off」コンピレーションCDが
本日、日本コロムビアさんから発売です!

こちらは "on"のCDと"off"のCDの2枚組で、
女性のオンの日とオフの日に合わせて
選曲された楽しいコンピレーションです♪

ブックレットには人気ラジオパーソナリティー/コラムニスト、
ジェーン・スーさんの「うん、うん」と頷けたり、
ふふっと笑ってしまう素敵なノーツも。
共感できる女性がたくさんいるのでは、と思います!

より多くの女性たちがクラシックを聴きながら、
スーさんの言葉を読んで、
POMPETTEのイラストを見て、ふふっ♡
となってくれたらな〜と願っています♪

自分へ一枚、そして女性の友達にもステキなプレゼントだと思います♪

もっと女性が気軽にクラシックを楽しめるきっかけを提案してくれる、
女子クラさんの今後の活動やイベントが気になります!
今後も応援させていただきます♪

ぜひぜひ、みなさんCDを手にとって見てみてくださいね!

女子クラ部のフォローはこちらから:
http://columbia.jp/joshicla
https://www.facebook.com/joshicla
https://twitter.com/joshicla

ジェーン・スーさんのブログはこちらから:
http://janesuisjapanese.blogspot.jp/




end